「平日昼ブッフェ+アルコール1杯・ホテル日航大阪 カフェレストラン セリーナ【キタ】2015-03-03~2015-03-10|【ポンパレ】クーポンやチケットの共同購入-リクルートのクーポンサイト-」が2000円、4000円以上で1000円引きのクーポンを使用、2名で3000円で購入しました。


ステーキを焼くシェフ、にこやかでした。
2015_0615 003

ハンバーガーを作れる
2015_0615 004

デザート
2015_0615 008


いろいろとってみた。
ビール、飲まないんだけど、クーポンについてたから。
3分の2くらい残した。
2015_0615 013


2度目。
2015_0615 018ショウロンポウは1つ母に


母がステーキをとりにいくと、シェフがにっこり笑って、「2つどうぞ」と言ったんだって。
3皿目、これが後を引いた。
2015_0615 019


トルティーヤ?
2015_0615 020チーズ2つ母に

デザートいろいろ。ライチシャーベットがおいしかった。
2015_0615 021マンゴーゼリーにライチシャーベット


ラスト。このあたりで急に胸元が悪くなり、「あ、あかん・・・」
2015_0615 022

終わりの方で、気分が悪くなった。
たぶん、3皿目のステーキのせいだ。
もらってきたら食べへんとなあ・・・

お店を出て、ロビーのソファでしばし休憩、夜に「愛を積む人」の試写会に行かなければならないので、帰宅できない。
本町までゆっくり歩くうち、気分も治ってきた。
買い物して、時間潰してなんばへ出たのだった。